第8回24式おさらい会「閃通臂~収勢までさらっと思い出そう」を開催しました!

スタジオ ふぁんそんにて、59歳以上の方を対象に第8回24式おさらい会を開催しました。今回は、「閃通臂~収勢までさらっと思い出そう」でした。

参加者の方々よりの感想です。

「右手のこぶしの動きが分かりました。」

「難しかった。奥が深い。次に役立つと思いました。ありがとうございました。楽しかった。」

「よくわかりました。特に力をいれすぎの動きに反省しています。今後ともよろしくお願い致します。」

「都合の合う時だけの参加でしたが、先生方に熱心に丁寧に教えて頂き、普段の練習で身についていない事を確認できました。ありがとうございました。」

※次回は、6月頃の予定です。また、詳細が決定次第、お知らせ致します。